秋田の遺品整理新人ブログ

遺品整理、特殊清掃、片付け清掃のエキスパートにお任せ下さい。

遺品整理

お見積もりから作業までの流れについて

おはようございます。秋田遺品整理ドットコムです。本日は、実際に遺品整理をお申し込みになってから、作業終了までの流れについてお話ししたいと思います。

まずは打ち合わせとお見積りになります。

お客様からお電話やメールにてご連絡を頂きましたら、当社スタッフが現地までお伺いいたします。作業現場を確認した上で、費用や期間などのご希望をお伺いし、見積金額を提示させて頂きます。この際にご要望・ご相談などありましたら、何なりとお申し付けください。相談・見積もりは無料になっております。また、遺品の供養などを行う場合は、お客さまの方でお寺などで供養して頂いても構いませんし、当社の方で供養専門の業者をご紹介することも可能ですので、ご安心ください。

次に、実際の作業に入ります。

事前に日時などを決めた上で、当社スタッフが現地にて作業を行います。形見分けや必要なものなどありましたら、当社スタッフに現地でお申し付け下さっても構いません。また、事前に詳細な作業内容など打ち合わせ済みの場合、当日の立会いはして頂かなくても大丈夫です。その場合、作業中・作業後の写真をお送りすることも可能です。

遺品についてですが、当社で買取可能な物は買取いたします。個別買取りのほか、空き家や蔵などの内部の品を一括で査定することも可能です。作業費用と買取り金額の相殺もできますのでご相談ください。

予めお申込み頂ければ、遺品整理の作業終了後のハウスクリーニングも行います。壁、床、キッチン・水回りのほか、特殊清掃にも対応しております。このほか、空き家の売却や解体をお考えの場合のご相談も承っております。

最後に、お客様に現場の確認をして頂き、料金のお支払いを頂きます。作業代金の目安はこちらをご確認ください。

以上で作業終了となります。

その他、遺品整理について分からないこと、不安なことなどありましたら、下記までご相談ください。

フリーダイヤル 0120-544-542

秋田県全域で遺品整理なら、秋田遺品整理ドットコム

対応地域は以下の通りです。

秋田県

秋田市/能代市/横手市/大館市/男鹿市/湯沢市/鹿角市/由利本荘市/潟上市/大仙市/北秋田市/にかほ市/仙北市/小坂町/三種町/八峰町/藤里町/五城目町/八郎潟町/井川町/大潟村/美郷町/羽後町/東成瀬村/仙北市角館町/大仙市大曲

-遺品整理
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,