秋田市・遺品の整理・回収

秋田市 遺品整理 不用品買取り 横手市 遺品整理 不用品買取り 大仙市 遺品整理 不用品買取り 由利本荘市 遺品整理 不用品買取り 大館市 遺品整理 不用品買取り 能代市 遺品整理 不用品買取り 湯沢市 遺品整理 不用品買取り

フリーダイヤル 0120-544-542

おはようございます。秋田遺品整理ドットコムです。秋田県内全域で遺品整理、不用品・中古品の買い取りを行っております。

先週のことですが、秋田市にて独居老人の方の遺品整理家屋の清掃を行ってまいりました。ご遺族と相談し、遺品は供養の上、当社で引き取らせて頂きました。また、室内に物が散乱しておりましたので、別見積もりではありましたが、併せてハウスクリーニングも行いました。

日本の高齢化、地方の過疎化が叫ばれるようになり随分経ちました。都市部では核家族化が進み、地方には高齢者夫婦、もしくは独居老人の世帯が増えています。こういった時代、避けて通れないのが遺品整理の問題です。

遺品を全て引き取るのは難しい。しかし、ご遺族ご自身で全て処分するとなると手間も時間もかかります。また、故人の遺品を一つひとつ整理するのは精神的に辛い、という方もいらっしゃいます。

お困りの際は、ぜひ当社にご相談ください。お客様とご相談の上、故人様の思い出が詰まった大切な遺品を丁寧に整理いたします。また、トラブルを避ける意味でも、貴重品などは生前からある程度整理して管理しておくことが望ましいと思います。

資産価値のわからない物品などは、当社にご相談頂ければ、査定の上、買取りもいたしております。

家具・家電・レコードやCD・美術品や骨董品・バイク・自動車など、何でも買取しますのでご相談ください。

遺品整理後に建物の解体が必要な場合、そちらも別見積もりになりますが、対応可能です。

基本料金についてはこちらをご確認ください。 実際の状況で前後しますので、事前の現地調査、見積もりは無料となっております。また、家電リサイクル料金などは別途発生しますのでよろしくお願いいたします。

秋田県内全域で遺品整理・回収・買取・解体を行っておりますのでよろしくお願いいたします。

秋田県、秋田市、横手市、大仙市など県内全域で、遺品整理、回収、査定や買い取りなら、こちらまで

フリーダイヤル 0120-544-542

査定対応地域は以下の通りです。

秋田県

秋田市/能代市/横手市/大館市/男鹿市/湯沢市/鹿角市/由利本荘市/潟上市/大仙市/北秋田市/にかほ市/仙北市/小坂町/三種町/八峰町/藤里町/五城目町/八郎潟町/井川町/大潟村/美郷町/羽後町/東成瀬村/仙北市角館町/大仙市大曲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です